re: | ナノ


2015 01/23 匿名さま

2015 01/23(金) 00:22
「シカマル夢はこちらのサイトが至高です(;;)文才おありでうらやましいです!」の方

あばばばば!!!拍手からの嬉しすぎるメッセージありがとうございます、の後にちょっと確認してみたら私2013年の年末から約一年強もの間シカマルを書いていないことに気がついて愕然としました。なんてことなの!シカマルOnlyサイトとして始まったはずの場所とは思えないこの体たらくはなんてことなの!!
あかんよ自分。管理人よ、初心にかえれやよ。と言い聞かせつつ、近いうちに彼を書くぞと心に誓った一月の夕暮れ。
こんな自戒みたいな拍手レスになってしまってごめんなさい、これからも細々と頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

2015/01/25

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -