re: | ナノ


2015 01/22 桜綾さま

桜綾さん、桜綾さん!いつもありがとうございます。
Twitterで見て飛んで来てくださって私の方こそめちゃめちゃ嬉しいです! どきどきの久々UPやったけど、更新してよかった〜\(^o^)/
「平子さんといえばみむさんのお話」とのお言葉にニヤニヤとまらないアホ管理人です(*´∀`) ずいぶん放置していたけれど、どうして放置出来てしまったのだろうと、いまはそんな気持ち。平子さんやっぱりええわ〜好きやわ〜って自分の胸の奥底に根付いていた彼への愛情をふたたび確かめています。笑
忙しいのはやまやまですが、桜綾さんみたいにこうして新しい話を楽しみに待ってくださっている方々の存在が、なによりも私の餌です。これからも細々と頑張りますのでよろしくお願いしますね!
拍手ほんまにありがとうございました!LOVE

2015/01/25

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -