re: | ナノ


2014 11/03 みゅうさま

みゅうちゃん、お久しぶりメセへのお返事がまたまたとんでもないくらいお久しぶりになってしまってごめんね、相変わらずの私です。
以前コラボさせて頂いていたお話って天然テクニシャンかな、それとも透明な奇跡のスピンオフのほうかな?
うちからは、リンクではなくコピーさせていただいたものを自サーバに上げているのでおそらく見られなくなったりはして居ないと思うよー。安心してね!
というか逆に、お知らせいただいたURLのほうがリンク切れてて確認できなかったよー。もしかして私の解釈が間違ってるかもしれないので、そういう意味じゃないよ…ってときはここからでもツイッタからでも良いのでご連絡くださいな!
今年もかわらずバタバタしそうだけれど、細々とやっていきたいと思ってますのでどうぞよろしくね〜!

2015/01/21

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -