re: | ナノ


2014 06/08 千鳥さま

千鳥さん、お久しぶりですのメッセージへの返信がさらにお久しぶりになってしまって、もはや記憶をたどれない感じになってしまいましたけど1年?2年ぶりのメッセージ本当にありがとうございます。頻繁にやり取りをさせていただいていたあの頃が、ほんとうに懐かしい限りです。お元気ですか?
千鳥さんもハイキュ―!!にハマられたとのこと、しかもスガさん派と聞いて私嬉しくてたまりませんよ!神谷武ちゃんも(笑)その後も変わらずハイキュー追いかけていらっしゃるのかしら?私も忙しい日々の合間を縫って烏野のみんなに癒される日々です。
相変わらず多忙で更新の安定しないサイトではありますが、これからの一年もどうぞよろしくお願いします!拍手本当にありがとうございました。

2015/01/21

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -