re: | ナノ


2014 06/04 ともさま

ともさま、初めまして!のお返事が半年越しになるようなふつつかな管理人ですが、はじめまして!嬉しい拍手コメ本当にありがとうございました。
BLEACH好きで来てくださっていた方にHQも読んでもらえるなんて、こんな嬉しいことはありません。
勢いではじめてしまったシリーズ「菅原さんと!」ですが、勢いだけだったのでちょっと止まってしまっていて、、、
ともさんのように楽しみにしてくださっている方のお気持ちになかなか答えられずにいるのが心苦しい限りなのですが、暇を見つけてじわじわ萌えをためてまた再開できたらいいなあと思っておりますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。本当に、拍手ありがとうございました!

2015/01/21

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -