re: | ナノ


2014 06/03 ユカリさま

公認ストーカーのユカリさん、たいへんご無沙汰してしまって申し訳ありません!
うわ、この拍手コメって去年の私のお誕生日にくださったものじゃありませんか…これは返信不要と言ってくださってても反応するしかないじゃないですか!!!!!
改めて、お誕生日のお祝いありがとうございます。
オフ本が宝物とのお言葉、なによりも嬉しいですよ。おそらくあの一冊以外はこの先きっとなにがあっても出版することはないであろう幻の一冊です。たいした幻じゃありませんけど(笑)
お察しのとおり相変わらずの多忙っぷりで妄想疎かな日々ですが、本年も細々とがんばりたいという気持ちだけはありますので、どうぞ一年間よろしくお願いしますね!
拍手コメ本当にありがとうございました。

2015/01/21

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -