re: | ナノ


2014 04/09 モカさま

モカさん、たいへんご無沙汰です。私の事覚えてますか?というより、ここへ再び訪れてくれることがあるのかしら…お返事というにはおこがましい10カ月ぶりのレスですが、お目に留まったらいいなあと願いをこめて書いてます。
忙しい時期に長文でメッセージ送ったことをお気遣いくださっていましたが、ごらんのとおり本当に忙しければこんなに長い間放置プレイしてしまうような、そんな、ふつつかものですから、あんまり気を使わずに書きたいときにはいつでも長文メッセージ送ってくださって構わないんですよー!むしろ喜んでいるんですよ!お返事できなくてもちゃんと読んでニヤニヤすることだけには余念がありませんから。お互い気遣い無用、ってことで!笑
返信不要とのお気遣いも本当に嬉しかったのですが、逆にそんな風にお気遣いくださるかわいい子には返信したくなってしまう天邪鬼体質です。ご存知かと思いますが。
ハイキューと黒子、その後手を出されたのでしょうか?気になります!またお暇なときにはどうぞ遊びにいらしてくださいね〜心から待っております!
相変わらずの亀更新サイトではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。愛!


2015/01/21

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -