re: | ナノ


2014/3/26 匿名さま

2014 03/26(水) 18:50
「数年前から度々お邪魔していました!携帯変わってから全然行けてなくて、最近ランクから発見して夢中で読み漁っております!笑」
「先ほどのが送信されてしまったので、連投します← 以前お邪魔していたときからシカマルが大好きで〜中略〜平子くんも大好きです!! 更新楽しみにしてます」の方

数か月ごしになりますが、嬉しいメッセの連投ありがとうございました。
こうやってコメント頂けることが心の糧です。更新を楽しみにしてくださっているとのことだったのに、なんと1年ぶりの更新になってしまいました。
多忙にころされている場合じゃないですよね。忙しい時ほど妄想で自家発電していたあの頃を思い出せ自分!と言い聞かせている今日この頃です。これからもぼちぼち頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


2015/01/21

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -