re: | ナノ


3/6 さぁやさま@mail

2014-03-06 23:54:54

さぁやさん、毎度まいどのご無沙汰レスの時間がやって参りましたよー。レスどちらでも可、のお言葉に甘えようかとは毎回一瞬思うものの、レスなしで済ませる訳にはいかないと思わされてしまうような楽しいメッセージばかり下さるから、画面のこちら側で私いつも葛藤ですよ!テレビの向こうのイケメンキャラに手が届きそうで届かないとき並に葛藤です。けっきょくのところ葛藤しようが、しまいが、さぁやさんにはレスしてしまうんですけどね。笑
というわけで毎回時間がかかるところは、どうぞ大目に見てください。特にいまは年度末と消費増税のダブルパンチで多忙に多忙が重なってあばばばばば!状態なもので、より大目に見てほしいのだよ。私も人間なのだよ。高尾
ところで相変わらず青峰ウィルスは蔓延していますか、強力ですか、アンストッパブルですよね彼は!本能寄りの獣体質かと思いきや、ちょいちょい賢い考察とか挟んできやがるところが堪らんあざとくてアレですよね!すきだ!
じつはまさに私もいま 枯渇してます。萌の泉が!誰か私に潤いをくれたまえ
って、え!え!?さぁやさんそんな大きな息子さんがいらっしゃるのですか羨ましい。私も息子ほしい。息子をオモチャにしt(強制終了
でもね、さぁやさんの仰ること分かります。すごくよくわかります。自分の歳は把握してるし忘れたわけじゃないんだけど、キャラに向かい合った瞬間オートマチックに同級生になってるんですよね。
二次元では年齢も変幻自在。高校生に接すれば高校生になるし、何百年も生きている死神に接すれば何百歳にでもなってるというか。そんな感じです(笑)
私も今年は赤さん欲しいなあと、衰えかけた女子力を振り絞ってみるつもりです。恋、しましょう!いつまでも。いくつでも関係ないです。
ところで、遊佐さんといえば。数ヶ月後に行く予定の某イベントの座席が、つい昨日判明したのですが。ま、前から三列目って!ぎゃあああ私意識失うんじゃないかなあばばばば
最後なんだかグダグダな感じになってしまったすみません私もハードワークで アレです。逆撫の解号は“倒れろ”ではなく、“倒れる”に変更しようと思います。
さぁやさんもお忙しそうですが、お身体気をつけて。いつも本当にありがとうございます!


2014/03/23

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -