re: | ナノ


3/17 藍さま

拍手コメント一覧
2014 03/17(月) 05:11

藍さん、こんにちは!拍手からいただいた質問の件、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
「昔アンビバレンスというようなタイトルの小説を」置いてました。恐らく置いていたようなおぼろげな記憶があります。アンビバレント、かな。
質問を受けて探してみましたが、今のところどこにも見当たりませんでした。フォレストをメインサーバで使っていたころの文章だったかと記憶しているので、もう5、6年前のものだと思いますが、モノやナノへサーバ移行する際に消してしまったようです。もし今後どこかで発見したらお知らせしますが、古い文章は随分整理してしまったので、その時に思い切り良くガツガツ消したような、消してないような、うーん。記憶が曖昧です。
過去に書いたことだけは覚えているのですが……せっかく探して下さったのにすみません。もう少し検索してみますので余り期待せずにお待ち頂ければ、と思います。
この度は拍手ありがとうございました!


2014/03/23

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -