re: | ナノ


3/10 モカさま

2014 03/10(月) 23:10

モカさんっ、お久しぶりです!わ、受験!お疲れ様でした、本当に。おめでとうございます!!!モカさんはもともと関西の方ですか?それとも進学でこちらへ来られるのかな。どちらにせよ、同じ空気を吸えるくらいご近所さんになれそうで、大変嬉しいです。の、前にひとつ。レスものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。年度末と消費増税の煽りで例年に増して多忙っぷりハンパなくてサイトをほぼ放置状態にしてしまわざるを得ないと言う苦しい状況でして、ほんと面目ないです。春が来ればもう少しゆとりを持てる。はず!
テニプリ…長らく更新できていませんねえ、原作沿いで書いていたはずの桃城くんと忍足さんの話も肝心の原作の記憶が薄れてきてしまうくらいテニプリから遠ざかってしまったので、私もそろそろまた原作読み直して萌え注入せねばと思っているところです。
ね!ね!二次元の関西弁てホント萌えますよね。普段から関西弁まみれの生活してるくせに、あれなんなんですかね?何故あんなに萌えるんですか?理屈はわからないけれども、やはり今後もまた関西弁のちょっと胡散臭いキャラには間違いなく心を持ってかれる自信があります。
わわ!Twitterチラ見して下さっているのですか、たいしておもろくもないですがいつでもどうぞ。
拍手ありがとうございました、そして大学合格本当におめでとうございました!!

2014/03/23

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -