re: | ナノ


2/28 匿名さま

2014 02/28(金) 14:33
初めまして、毎日のようにお話を読ませていただいております!平子や菅さんやゲンマが大好きで、とても好みの(以下略)の方

いらっしゃいませ、ありがとうございます!なかなか更新が安定しない上にあちこち気が散りまくっていて煩雑なサイトですが、そんな風に言ってもらえて幸せに思います。そんな風に言ってくださるあなたが大好きです!妄想も創作意欲も枯渇しそうだったのに、俄然やる気が出てきました。本当に、ここからのメッセージにどれだけお力をいただいていることか。言葉の持つ力ってすごいなあ、と思うのはこんなとき。
これからも細々と不安定にやって参りますので、どうぞよろしくお願いします。この度は拍手本当にありがとうございました!管理人のみむでした。


2014/03/07

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -