re: | ナノ


2/14 さぁやさま

2014-02-14 17:59:15

さぁやさん、お久しぶりです!
毎度のことながらお返事遅くなってしまい申し訳ない。いつもたっぷり丁寧で楽しいコメント下さるのでついさぁやさん宛ての返信には気合が入りすぎてしまい、隙間時間のやりくりではなかなかお返しできずにずるずるとタイミングをのがした末このような状況になる、という。
元気ですよ!元気です。リアルのあまりの多忙っぷりに押されてツイッタでしか浮上できない日々はちょっとおかしいのではないか?と最近身に染みて感じており、ここ数カ月のうちにこの生活から羽ばたいてやろうと画策中です。もう少しここに戻ってこれるようになるんじゃないかな。そうなれば。
さぁやさんもお仕事大変そうですね。たまには風邪でもひいて休みなさい、という神のおぼしめしですよきっと。ソチ三昧うらやま!私はほぼフィギュアスケートしかチェックできませんでしたが、羽生君すばらしいですね!演技もビジュアルもまるで二次元の男子みたいだった。高橋君はスケーティングがすばらしいし、ほくほくでした。
青峰に着地、ですか!“黒バス”の扉を開けちゃいましたか、いらっしゃいませー!笑
でしょう?今吉さんの声、遊佐さんっぽいでしょう?いまではすっかり中井さんに慣れてしまいましたが、あのタイプのキャラはね。遊佐さんだったらまた違った怪しさが加味されていたのではないか、といまでもたまに思います。コミックス読みながらオート再生はいまだに遊佐さんだったりして。中井さんも好きですけれど。

また一か月が更新できないままに過ぎてしまった…と反省しきりの管理人でした。
いつも丁寧なメールありがとうございます!


2014/02/27

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -