re: | ナノ


2/1 匿名さま

2014 02/01(土) 01:46
「すっごく久しぶりにナルト夢を見始めて、前からよく足を運んでたこのサイトさんはどうなってるかなーって思って来てみたら〜以下略」の方

お久しぶりですこんにちは!まだナルト夢を続けていました、細々と。笑
いつ頃来てくださっていたのか分かりませんが、サイト開設当初のNARUTOまみれシカマルまみれの頃だったとしたらあまりの雑食展開っぷりに驚かせてしまったのではないでしょうか。NARUTOから銀魂へ手を出すときにはそれはそれはもうものすごく躊躇って怖々だった記憶はあるのですが、その後ワンピやBLEACHに手を広げる段階で「ハードル?なにそれおいしいの?」状態になり、いまではすっかり何のサイトだか分からない場所に成り果ててしまいました。でも相変わらずNARUTOは大好きです。別格です。
これからも、忘れたころにぽこっと更新していたりしていなかったりすると思いますので生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
拍手、本当にありがとうございました!

2014/02/02

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -