re: | ナノ


1/23 匿名さま

2014 01/23(木) 18:40
「初めまして!脱色夢を漁ってて最近ここを見つけまして、以来ずっと入り浸っております(*^^*) Qで「平子さんって、ついでに吉良くんって…」を書いた〜以下略」の方

はじめまして、管理人の みむ です。先日のQへのコメントに続き、拍手からの温かいメッセージありがとうございました!
アンケートに書き込み頂いた内容も、繰り返しチェックしてはニヤニヤさせて頂いておりましたよー。イヅルくんは、ついで扱いでちょっとばかり不憫なほうが似合うと思うのです!笑
ところで、BLEACH探して辿り着いて下さったのは大変嬉しいのですが、お察しのとおり管理人非常に雑食かつ偏食の浮気性なもので、感情の赴くままにあちらこちらへフラフラし放題なのがなんとも申し訳ないです。
しばらく離れていたかと思えば、唐突に熱がぶり返して狂った様に特定ジャンルばかり更新したり、死んだかのようになりを潜めたりします旨ご了承くださいませ。悪癖だとは自分でも薄々思っているのですが、というかしっかり自覚あるのですが、性根に染み付いたものはなかなか治らないようです。不治の病です。笑…… いや、笑い事じゃないですね

うわわ、「雑に優しい感じ」って素敵なフレーズですね まさに平子さんです そんな風に感じて下さったのが嬉しすぎてテンション上がりっぱなしですよ!
おまけに、多ジャンルへのお気遣いまで…… 泣けます。。ありがとうございます。
長文は大好物の管理人より!愛

2014/01/24

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -