re: | ナノ


1/10 匿名さま

2014 01/10(金) 01:26
「サイトが開設された当時に通っていたのですが久しぶりにお邪魔させて頂きました。お忙しいとは思いますがこれからも素敵なお話を楽しみにしています!」の方

お久しぶりです!開設当初と言えばもう6、7年まえのことですよね。こんな辺境の地を覚えていてくださっただけでも嬉しいのに、思い出して来てくださりありがとうございます。
あの頃以上に仕事がばたばたしており、更新頻度はぐっと落ちてしまいましたし雑食っぷりを隠せずにあちこちつまみ食いし放題の節操なしサイトに成り果ててしまいましたが、変わらず生きています。二次元は癒しです!
これからも、のんびりマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。拍手本当にありがとうございました!

2014/01/12

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -