re: | ナノ


1/5 結城さま

2014年1月5日 08:31

結城さまこんばんは!はじめまして管理人のmims(みむ)です。この度は拍手からの嬉しいメッセージありがとうございました。
私もテニプリにハマったのは世間の波から随分遅れて新テニプリの時代に入ったあとのことなので、リアルタイムでの全盛期にはすっかり乗り遅れておりまして、そんなテニプリ初心者の文章を一緒に楽しんで下さるかたがいらっしゃると言うだけでテンション上がりまくりです。嬉しいです。
桃ちゃんの爽やかなやつ、読みたいな〜と思いますよね?ね?私も同じように思って、当時探して探して探し回ったのですが、なかなか居ないんですよ桃城くん。どこなの桃城くん。あんまりにも見つからないのでもう自己満足でもいいやと腹をくくって、やむにやまれず自家発電した結果がアレです。続きもじわりじわり頑張ります。
結城さんのメッセージで何が嬉しかったって、夢主を気に入って下さったのがなにより嬉しかったです。ここで少しでも楽しんでいただけたのだなあ、って思うことが管理人の一番の栄養ですよ!本当に拍手ありがとうございました。これからもどうぞ御贔屓に!

2014/01/07

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -