re: | ナノ


1/1 匿名さま

2014 01/01(水) 20:35
「ぎゃーーー。年末年始ってどこのサイトも更新しないのでもー本当に嬉しかったです。そしてそして内容も内容で(以下略)」の方

いつもハイキューに反応して下さる方ですよね、先日もたしか及川さんにコメント下さった……違っていたらごめんなさい。正解だったら毎度本当に御贔屓にして下さりありがとうございます!
なかなか格好いいだけの及川さん書けないままにまた菅原くんの方へと流れてしまいましたが、しかもちょっといかがわしい感じのものを新年早々垂れ流してしまい やらかした感いっぱいでヒヤヒヤしていたのですが、楽しんで頂けたようでほっとしました。ものすごくほっとしました!
お互いに今年もいい一年になると良いですね。
これからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします!

2014/01/02

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -