re: | ナノ


12/16 抹茶ウサギさま

2013 12/16(月) 21:50

抹茶ウサギさん、はじめまして!管理人のmims(みむ)と申します。この度は拍手からの嬉しいメッセージありがとうございました!
抹茶ウサギさんからのコメントを読んで、昨夜テニスの王子様と黒子のバスケの短編をすべて読み返してみたら顔から火を吹くかとおもいましたあああなんだあれは夢みる乙女か!夢みすぎやで自分!いや、夢サイトなんですけどね(笑)
桃城くんに関しては、あれです。探しても探してもなかなか彼みつからないので必要に迫られて自家発電してしまいましたご免なさい、な感じです。が、一緒に楽しんで頂けたのなら何よりですよー。ありがとうございます!
色気、ですか?本人まったく色気のないタイプなのであることないこと絞りだし尽くした感。あれが精一杯です(笑)
わ!わ!抹茶ウサギさんもサイトお持ちなんですね。うちは本当に更新不安定で数ヵ月まったく変化の見られない時期が定期的に訪れるような不束なサイトですが、お互いに楽しんでほどほどに頑張りましょうね。またいつでもお越しをお待ちしておりますー!

2013/12/17

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -