re: | ナノ


12/16 京さま

2013 12/16(月) 01:01

京さん!京さん!毎度どうもありがとうございます。私の更新意欲の大半は京さんが握ってるんだぜ。実は。小心者なので、更新したもののこれは本当に孝支んなのだろうかって常に自問自答の日々なので京さんのお墨付きでやっと息が出来ます。書きたいものを書きたいように書くだけ、とは言いつつやっぱり不安なんですよね。支えてくれてありがとうね。ところで支えるって菅原さんの名前の一部なんですよね。彼は烏野の支えなんですよね。ああ…
今週の本誌は菅原露出不足でしたけど、そのうちきっとまた!きっと!それはそうと最近では日々京さんのお話に癒されています、いや京さんに癒されています。またサイトにお邪魔したいと思いますので待っててね!そして、再びの手術頑張ってください。病院の方角に向かって1/9はエールを送るよ〜

2013/12/17

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -