re: | ナノ


12/14 京さま

2013 12/14(土) 01:21

あああああ京さああああんん!!マイ免罪符!マイお目付け役っ!!いつも拍手ありがとうございます、孝支ん!私孝支んしたよ!笑
正直な話、毎回これってちゃんと菅原くんなの?及川さんになってるの?って不安満載のまま書いているので、重度のハイキュークラスタであるところの京さんにお墨付きをいただくたびに、ホッとして胸を撫で下ろしています。ホッ
京さんサイト移転予定なんですか?サーバ変えるのかな?私も地味に考えています。時間がないのでなかなか形にならないんですよね。
京さんの菅原連載!?!!!待ってる!全力で待ってます!(うちのシリーズが停滞していることは棚にあげておく。笑) 全身全霊で応援してます。がんばれー!菅原降りてこいー!!
ところで、肘の具合は如何ですか?あんまり無理したらあかんよ。でもがんばれー(どっちや)


2013/12/16

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -