re: | ナノ


12/10 82さま

2013 12/10(火) 00:00

82さん、いつもありがとうございます!何度も読んで楽しんでもらえるものが書けている自信などまったくありませんが、82さんの言葉が何よりのご馳走です!ツイッタでも先日は平子さんのすっぴんお出掛けネタにコメントありがとうございました。あんな昔の話を覚えて頂けているなんて、私は、私は、なんたる幸福者なのか…と。好きです82さんっ!
working girlは、たまにものすごく疲れているときに自分でも読みたくなることあるんですが、読めば確実に癒される前に羞恥心で七転八倒します。なにあの痒い感じ!書き直したいぞ!(時間をください)
そう!そう!本誌のサンジくん、ちょーカッコ良かったです。です!ひとつだけ許可をくれ、ぎゃああああぁ.....


2013/12/12

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -