re: | ナノ


12/06 ととみさま

2013 12/06(金) 21:30

わ!わ!ととみさんお久しぶりです!間違えちゃうのはよくあることです(笑)全く気にしませんし、むしろそのお茶目さがいとおしいんだぜ!
なかなかのスローペース更新なもので、ひっそりでも通って下さったらものすごい嬉しいですし、ここを覚えていて下さっただけでも幸せすぎて…!いらっしゃい、ととみさん。おかえりなさい!
細々更新ではありますが、私は元気です生きてます。名前は呼ばれたいくせに、相変わらず名前変換なしの文章しか書けない病にかかったままです。そんないびつな文章が、少しでもととみさんの癒しになっていれば、それだけで私は、私は!!!温かい拍手メッセージをありがとうございます。また、いつでも待っておりますよー

2013/12/08

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -