re: | ナノ


11/30 匿名さま

11/30(土) 22:33
「この前及川さんのことでコメントしたものです。ふふ そうなんです、イケメンなのに憎めない可愛いおもしろい及川さん。それをここの及川さんまんまで。これからアップして〜以下略」の方

いつも拍手ありがとうございます!一番の栄養源ですー\(^o^)/
及川さんは、あれですよね。いろんな萌え要素が存分に詰まりすぎていて、単純にカッコいいだけじゃない魅力の玉手箱みたいなヒトですよね。ちょっと残念なところが見えれば見えるほど愛おしくて、トビオちゃんに対抗意識燃やし過ぎて空回りしていたころも、やけに意地悪に絡みたがるところも、イケメンなのになぜかお笑い要員に成り下がりがちなかわいいところも大好きです!が!ただただカッコいいだけの及川さんももちろん好きなので、いつかはそんな彼も書いてみたいと思っております。頑張ります!

2013/12/05

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -