re: | ナノ


里菜さま

2013 11/27(水) 23:22
里菜ちゃんいつもありがとうございます。で、見れた?見れましたか美人すぎるスガさんを!!
そう!綺麗です。美しいです。ハイキュー界で一番の美人さんじゃないかと思います。あんな美人な生き物ほかにいないと思います。
発表会前?ではこれを

「無理すんなっつうの」
奈良くんは、少しはにかみながら頭を撫でた。

ドーン!笑
Twitterでストーキング、まったく問題ないです。たいしたことは呟いてませんが、いつでもどうぞ!というか滞在時間少ないので、どなたにフォローされたりリムーブされたりしているのかまったく把握出来ていません。声をかけられないと気づかない、という…残念!生の里菜ちゃんと繋がる機会だったのに残念すぎるわ自分(笑)
私のほうはいつでも大歓迎なので、次もし血迷ってフォローなんかしてくれちゃった際には、ぜひ話しかけてくださいね!



2013/11/27

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -