re: | ナノ


匿名さま

2013 11/23(土) 19:52
「おかえりなさい、最近更新が多くて嬉しいです。ふふ ハイキューの及川さん素敵すぎます。もっとハイキューの短編増やしてくださーーい \(^o^)/」の方

ただいま!ただいま!です。拍手ありがとうございます。
年末が近づいてくるこの時期は、例年書きたい欲が右肩上がりになる傾向がみられるようだ、と数年経ってやっと気がつきました。ハイキュー個人的にがんがん来てますので恐らく今後もしょーもない妄想垂れ流す感じが続く、ような予感あります。及川さんのイケメンなのにちょっと残念な感じが堪らん好きです。ちょっと残念なくせに天才に限りなく近いポジションにいて凡人の遥か上の実力者なのに慢心せずに努力しちゃうところとか、軽さとシリアスのバランス具合とか色々堪らんです。及川徹をいじり隊結成したいです がんばります

2013/11/23

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -