re: | ナノ


京さま

2013 11/20(水) 18:00
京さん、こんばんは。毎度毎度の即チェックありがとうございます。私のほうはと言えば、京さんのストーカー及川とやらを切に、切に待ちかねております(笑)本気です。
なかなか短いしオチないしの不完全燃焼な及川さんでしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。ありがとう!正直最近HQネタばかり浮かんできて、書きかけフォルダにいま及川さん×3、スガさん×5、月島くん×1、黒尾さん×1が待機中です。10作越えたらHQページを作ろうと思ってますが妄想ばっかりで形にならないのでいつになることやら…そもそもの問題=拙宅にてHQ需要が、ほぼナイ、という悲劇的状況には目を瞑って。うん。なにごとも基本は自家発電ですよね。自分がいま読みたいものを書けばいい、ですよね?ね!?
なにはともあれ鼻血、ありがとうございました(笑)


2013/11/20

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -