re: | ナノ


京さま

11/08(金) 17:07
みやこさんこんばんは!本日はごちそう(=菅原くん)堪能させてくださってありがとうございました。リプライに「菅〜」の一文字が見えた瞬間に超高速ダッシュで飛んでました、ほぼ無意識でした(笑)というのは置いといて、
いつもいつも、新しくうpしたものを一番にチェック&コメくださってありがとうございます。何よりの栄養!おまけに京さんも一緒に菅原くんのあれやこれやにニヤニヤしてもらえたのなら幸いです。というか、HQに反応してくださるの、正直なところ京さんだけですよ。当たり前か…ここもともとは鰤&鳴サイトですもんねえ。いまやあちこちつまみ食いし放題で何のサイトだかわからないくらいの混沌っぷりを呈していますが、じつはOPENから数年はほぼ奈良一色だった…はず……いや、もう諦めてます。自分の雑食体質をここ数年で思い知りました。うん。という訳でだれも望んでいないかもしれない菅原くんを私は垂れ流すと決めた!京さんの反応だけで息ができるよありがとう。
スガスガまみれで脳内スカスカの管理人でした。なにこれ拍手レス??


2013/11/08

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -