re: | ナノ


蓮さま

2013-11-03 00:21
蓮さま、はじめまして!いらっしゃいませ!超雑食体質を隠しきれない節操なし管理人のみむと申します。こんばんは。特定のジャンルだけを求めて来てくださる方には常々申し訳ないなあと思いつつも、なかなか持って生まれた浮気性だけはコントロール不可能なようで…思うままあちらこちらつまみ食いばかりしております、が、そのなかでもbleachへの愛はとりわけ深い、はず。深いです。うん。そうなんだぜ!(誰に言い聞かせているのこれ…)
『取扱説明書』を気に入ってくださって大変嬉しいです!天然物かつ筋金入りの女タラシの市丸さんが柄にもなく右往左往しているところが可愛くて可愛くて、どんどん天然っぷりを増長させてしまったので、読む方によっては好き嫌いが別れると思うのですが、ニヤニヤしながらだいぶ楽しんで書きました。関西弁同士の彼らは絡ませやすくて私も好きです。
更新は超スローペースですが、またどうぞ遊びにいらしてくださいね!拍手からの嬉しいメッセージありがとうございました。

2013/11/03

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -