re: | ナノ


里菜さま

2013-11-02 17:23
うわあああ里菜ちゃんまじか!まじか!私じつは同じ病気です。というかでした。拗らせすぎて数年前に手術をした、という…ああなんてこと身につまされるというかアレ自覚症状あんまりないけど身体にはけっこう負担かかってるんだよね。心臓ばくばくしたり、ホルモン作り過ぎる体になってて薬飲み続けなくちゃならないんだよねメルカゾラー化デビュー・・・いまだに定期的に血液検査が欠かせない私です。お大事に!って、せっかく拍手コメ頂いてるのにそちらのほうに食いついてしまった(笑)笑い事じゃないけどね
どうせなら、綱手様に同調してイケメンたちに理不尽な命令をしまくりたい病発症したいとおもいます


2013/11/02

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -