re: | ナノ


82さま

2013-11-02 01:25

82さんこんばんは!かぼちゃ見にきてくださっただけでも嬉しいのに、隊長にも会って帰ってくださってありがとうございますっ!久々すぎてあの人どんなしゃべり方だったっけ?って思った瞬間に頭を後ろからスパパパーンと気持ちいいくらいにはたかれましたわーい!喜ぶなアホ(笑)
平子さんは、いつ、どこに出て来てもアカン人ですよね、女子をアカン子にさせてしまう人ですよね、早く来い!ここに来い!
寝てますよ私。帰宅即バタンキュー(笑)妄想は専ら夢の中です。でもスガさんはいま隣にいます。欲望薄そうなのになんかちょっとアレ、なスガさん。ああ、あの子きっと天使…というより私を惑わせる悪魔の子…
82さんもどうぞお身体気を付けて!拍手ありがとうございました\(^^)/

2013/11/02

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -