re: | ナノ


あくねさま

10/29(火) 11:26
枯れたくなっしんぐ!me too!あくねさんこんにちは!
あははバレテル投影。おっしゃる通りです。疲れてる、わたし最近疲れてる。憑かれてる。なんかに憑かれてるー
物書きチャット、ですか!ひぃぃ!ハードル高いー!!!全然物書ける気がしないです。参加したとたんに気遅れしそうだ。文章どころか文字のひとつも打ち込めない無言ロムラーになりそう(笑)
第3者視点の話、それ、私も思います。なんというか、あれじゃないかなあ。愛が高じすぎると自分が分身して外から自分の右往左往っぷりを眺められるレベルに達するというか。仙人モード!笑 妄想力の衰えどころか、むしろ進化っすよ。形態変化っすよ!枯れてないない、枯れないっ!!!言い聞かせてない、ない!
拍手ありがとうございましたーーーっ!!


2013/10/29

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -