re: | ナノ


さぁやさま@mail

10-10 さぁやさま@mail

さぁやさん!さぁやさん!!!いつも丁寧かつ楽しいメールありがとうございます。おまけにレスどちらでも可のお気遣いもありがとう、嬉しいです!どちらでも可とか言われると逆についついお返事かえしてしまいたくなりますよね。天邪鬼\(^o^)/
元気です。元気なんですけれども、ちょっと喉の奥がじりじりしていたり背骨がギシミシシって変な音を立てていたり命が削られていく音が聞こえたり脳みそが腐ってどろどろに溶けていく自覚症状があったりしますが元気です!よ!よろろろ
進撃の巨人、終わってしまいましたね。そこで終わらすか!?って感じでしたが、2クールでうまくキリをつけるために原作よりもずっとジャンのシーンが追加されててしあわせな部分もあり…たぶんアニメスタッフのなかにジャン愛限りなく深い人が絶対いるなこれは、って感じでしたよね。最近では動いて喋るジャンの代わりを黒バスの氷室さんに求める日々、です。邪道(笑)
1000らぶ、思いついたときにぽつりぽつりと追加したりしなかったり、です。増えてました?そうなのですよ、実は塩沢さん好きでして。さぁやさんはなかなか渋いところ突いてますね!
萩尾望都さんと竹宮恵子さんは、私も子供のころにずっと年上のいとこのお姉さんの部屋で読んで衝撃を受けた記憶があまりに深かったものでずいぶんあとになって文庫版を買い求めました。漫画もすきですが、森博嗣さんによる小説版トーマの心臓もだいすきです。
くらもちふさこさんは実はうちの旦那がだいぶ好きなようで、彼の影響。
ちなみに、槙村さんの白のファルーカはむさぼり読みましたよ。自分がフィギュアスケートをやっていたもので。知ってますバイブルです!
ところで、毛玉の服をナデナデ。いまだにやめられません。幼児期の記憶なんでしょうか?じんわり固まった心がほぐれる気がするの、気のせいじゃないと思います(笑)恥ずかしい話ですが。
はい!和食派!!和食派ですがトムヤムクンとか香りの強めの食べ物もすきです。時間がなかなかとれませんが料理もすきですよー。美味しい組み合わせを発見すると脳にアドレナリンが異常分泌されます。BLの話じゃないですよ食べ物(笑)なんというか、ぶつ切れ会話でごめんなさい。
それにしても、さぁやさんの「恋愛から遠ざかって〜髭どころかちん○んまで生えてきそうな勢い」に本気で吹きました!だいすき!というか私も、、です。恋愛ってなんだっけそれ状態になっている自分を振り返って愕然としている今日この頃
さぁやさんも体には十分気をつけてくださいね!
私はいま倒れちゃダメな超多忙期なので予防策のつもりで風邪薬をのんでねたらその前にのんでいたアルコールとの相乗効果のせいか夢遊病者的にトリップしてしまったようで深夜にとんでもない場所で目が覚めたおかげで逆に風邪をひきかけてしにそうになっているというそんなバカな現状に甘んじているところですがさぁやさんは気を付けて!くれぐれも風邪ひかないように!!
いつもありがとうございますー
2013.10.23 mims

2013/10/10

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -