re: | ナノ


里菜さま

10/20(日) 13:20
里菜ちゃんこんにちはー!やっと普通のメンタル状態でお返事してもいいくらい近日分のコメントまでたどり着きましたヒャッホウ!こんにちはー!普通のあいさつを二回言ってみたくなるくらいテンション上がってきたよこんにちは!
鹿誕とは言いつつ数週遅れでしか祝えなかったうえに萌えポイントのかけらも見当たらないようなそんな拙いものになってしまったというのに、、里菜ちゃんのメッセージに私のほうが癒されてどうする!私も社会人やめたいぜ!!
肝臓、大丈夫ですか?大丈夫じゃないから報告してくれているわけで大丈夫じゃないよね。無理しないでお大事に。
私のほうはといえば体の不調を曇った目と心でごまかしつつ、自分で自分にムチを打っているけれどもけっしてマゾヒズトとかではないんだよ状態です。お互い、しなないていどに生きましょう!!あ。ちなみにアルコール後に風邪薬飲むとトリップできるらしいよ、きのうベッドに入ったはずなのに深夜にとんでもない場所で目覚めてふるえた。精神的にも物理的にもふるえた。近況報告でした(笑)
2013.10.23 mims

2013/10/20

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -