re: | ナノ


里菜さま

09/03(火) 21:50
里菜ちゃん、こんにちは。1か月半以上前のコメントへのお返事をいまごろしているというふつつか記録更新中の不肖過ぎる管理人でごめんなさい。「またか」と笑ってください。
日記の更新すらままならず、社会人になって以来一番の多忙っぷりを年々亢進しつづけていてわたしそのうちパタっといくんじゃないかな忙殺ってこれじゃないかなって思っている今日この頃。亢進じゃなくて更新したいんですけど。ほんまに。
彼のお誕生日は忘れませんでしたが、お誕生日祝いは心の中だけでしかできませんでした。体調は、メンタルでなんとかもたせています。二次元の入り込む隙間すらないというか干からびすぎていてよほど強烈な刺激がなければ覚醒できそうにありませんたすけてーーー
続くメッセージへのお返事も、もうすこしお待ちを!ふつつかなる管理人に愛の手を!
2013.10.23 mims

2013/09/03

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -