re: | ナノ


ぺけさま

08/15(木) 22:27

ぺけさん、こんにちは!こんにちはー!!超ご無沙汰しております。すみません。スクロールしてもスクロールしてもラストの一文までたどり着かない怒涛の拍手コメントに驚きすぎて、あれ、このスマホ壊れてんじゃないの?と思いました(笑)
全然音沙汰のないのはあれですよ、元気な証拠って言うじゃないですか。たまにツイッタでちらちらお姿拝見してましたし。謝ることなんて何もないです、むしろ連絡いただいているのにデフォルトで数週間放置する私のほうがひどいってもんですごめんなさい…は言わない!お互い様ってことで言わない!言わないんだからね!!なにこれ
移転のおしらせありがとうございました。また張替しておきますので、そのうち確認してくださいな。
というか「それでは、失礼しますm(_ _)m 嘘です、失礼しようと思ったんですが」からの長文メッセージ笑った。ありがとうジャン!!あの子、ほんと残念なかわいい子すぎてどうしたらいいかわかんなくなってるジャン
いつもありがとうございます!!!!!

2013.09.02 mims

2013/08/15

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -