re: | ナノ


さぁやさま@mail

08-10 14:25@mail

さぁやさん、こんにちは!相も変わらず遅レスすみません。メール読みながら相槌打つ感覚で心の中では即レスしてるので、なんか変な電波的なものに乗ってさぁやさんに届いているつもりになってたけど、そんな訳ないですよね。なんて残念な自分
スマホデビューですか!実を言うと私も変えて2年目だというのにいまだに慣れなくていろいろ億劫というか、ガラケーが恋しいです。「水分がないのか 反応が悪くて 挫折しそう」な気持ちが痛いほどわかります。泣きたいです(。>д<)
進撃11巻、もちろん買いましたよー。買いましたが、余計に脳内が混乱しました。頭悪いんだから謎ばっかり積み重ねないでそろそろタネあかししてよセンセー。ルート的には私もさぁやさんと一緒で、アニメから入って アニメの方が好きパターンです。進撃は。アニメのほうが美しいし、ジャン動いて喋るし(笑)
そうなんですよブリーチの初恋は 更木さん。オジンくさいあの喋り口調にやられたというか。戦いにしか興味のない一本気で筋の通ってるところにやられたというか。やちるには弱いところとか、うっかり迷子癖とか、ツボです。どうも迷子属性によわいらしいです。となりの怪物くんのヤマケン君とかもそういう意味では堪らんです。ご存知ですか?
黒バスでは青派ですか!わかります。私もカラー軍団のなかでは青が好きです。いちばんは青の先輩ですけど(笑)今吉センパイ、確かに市丸さんとかぶりますよね。アニメ化する前は勝手に市丸さんの声あてて読んでました(笑)
という訳で、数週間ぶりのお返事になってしまいましたが夏風邪とかひいてらっしゃらないですか?お互い体には注意しましょうね。いつも楽しいメールありがとうございます!

2013.09.02 mims

2013/08/10

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -