re: | ナノ


里菜さま

07-28 22:23

里菜ちゃん、こちらこそお久しぶりです!サイトの更新どころか、日記を書くこともレスもサボり続けたまま一か月半(いつものことじゃん、とか言わないで!笑)私は相変わらず元気です。忙しいのはやまやまですが、元気!暑いですねえ。夏休み?なにそれおいしいの!?状態です。
里菜ちゃんも夏休みナシですか、お互い搾取されまくり人生ですね(笑)こりゃあ二次元に補てんしてもらうしかないね!それにしても、沖田くんとか土方くんとか、羨ましいぞオイ!うちには全然そういうタイプの子いないんですけど!!!LAWSONキャンペーンのクリアファイルとか、めっちゃ欲しいんですけどぉおおお!!!(大真面目)
そして、私も!恋が!したい!!疑似でもいい!!!!!
いつもありがとうね☆愛

2013.07.31 mims

2013/07/28

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -