re: | ナノ


紫苑さま

07-26 02:06

紫苑さま、はじめまして!拍手からの嬉しいコメントありがとうございました。マイペース管理人のmims(みむ)と申します。
「ままならない日々」楽しんでくださったようで、数年前のものにはなりますが愛情込めまくりで書いたものなので一緒に楽しんでもらえて本当に嬉しいです。
京言葉、違和感なかったですか?管理人自身が関西在住ではあるのですが、ギンちゃんのあの京訛りはまた独特のものがあるので、毎回ひやひやしながら更新していただけにそう言ってもらえて本当に嬉しいです!調子乗っときます(笑)
最近ではなかなかプライベートとの時間的調整がつかずに更新停滞中ではありますが、これからもほそぼそとがんばります。どうぞ、今後ともご贔屓に!

2013.07.31 mims

2013/07/26

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -