re: | ナノ


匿名さま

06-14 01:02
「今日…あれ、時間的に昨日来ました。ナルトのシカマルを求めてやってきました。まだ全て読めてませんが、楽しかったです。読破しますがんばります。ありがとうございました。」の方

はじめまして、こんにちは!ものすごーく怠惰でマイペースな管理人のmims(みむ)です。
拍手から嬉しすぎるコメントを頂戴していたのに、一か月以上もお返事できないまま放置するようなことになってしまい申し訳ありません。
シカマルくんだけはやたらにたくさん書いてきた自覚があるのですが、読破…されましたか?うひぃぃーほどほどにしておいてください、胸焼けしますよー
拙いものだらけですが、すこしでも楽しんでくださったのなら何よりです!本当に拍手ありがとうございました!!

2013.07.31 mims

2013/06/14

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -