re: | ナノ


さぁやさま@mail

06-07 16:11 さぁやさま@mail

さぁやさん、約二か月ぶりのご無沙汰かましてしまいましたがお元気ですか?私は、元気です。
毎度のことながらさぁやさんの「レス:どちらでも可」に甘えてしまいずるずるとお返事引き延ばしてしまって申し訳ありません。大概にせぇよ自分、ってセルフツッコミ入れつつもなかなかウン十年この身に染み付いてしまった悪癖からはのがれられないようです。
これだけ時間がたってしまうと会話の旬も逃してしまうらしく、前回エレンのお母さんの強烈シーンの話してたんだなあ、ってしみじみ思い返しています。これもそれも全部アレのせいやで。うちの会社が究極に人使い荒いせいやで。支店長に直訴!とか言って自分の怠惰の言い訳を自分の外に見つけようとしている私が誰より一番アカン子ォなんです知ってますうぉおおおああああジャンピング土下座
ところで、さぁやさんがBLEACHで一番先に気に入ったのはマユリ様だった、とのことですが実は私最初にガツンとやられたのは更木隊長でした。という訳でうちの初ブリ作品は彼だったのです、懐かしい・・・彼のおそばで戦いたい、と思ってた。数年前の私
ジョージ朝倉さん、さぁやさんもお好きですか!?!嬉しい。いまだに連載作を追いかけています。テケテケとか溺れるナイフとか。あの人の話読むと恋がしたくなるよね。
いつもありがとうございやす!

2013.07.31 mims

2013/06/07

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -