re: | ナノ


素子さま

素子さんって、もしかして素ちゃんですか!?私がこの世界に足を踏み入れたばかりのころにあたたかく付き合ってくれた天使・素ちゃんですか!?覚えてます覚えてますよもちろんお久しぶりです元気でしたか、私は相変わらず元気です。めっきり更新頻度は減りましたが元気ですー。ちなみに中身は全然成長してません(笑)誕生日を覚えていていただけたなんて感激すぎて、私は、私は、、
ありがとうございます!
もう、6年も経ったんですね。早いなあ、ほんまに。シカマル一色だったあのころ(懐かしい!!)からうちも銀魂→ブリーチとジャンルをひろげ、気付いたらもはやなんのサイトかわからないくらいの混沌具合ですが、まあ、これからもこんな調子でその時に書きたいものを書きたいだけ書いたかとおもったらぱったりネットから姿をけし、忘れたころにまた出てくる、というわがままなサイト運営ペースのまま続けていくのだろうなあ、と漠然と思っています。
突然でもなんでも、来てくださって、覚えていてくださって嬉しいですよ。お誕生日のお祝い、しっかりうけとりました!

2013/06/04

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -