re: | ナノ


さぁやさま@mail

05-26 14:01:32

さぁやさん!いつもメールからの楽しいコメントありがとうございます。そうなんです、そうなんですよ進撃に進撃されて駆逐されかけています。衝撃です(笑)
一話をチラ見して母のあの姿になにこれ怖いわたし無理、って一瞬は思ったんですけど。思ったはずなんですけど、いつのまにかどっぷりがっつりでした。
それにしてもさぁやさんの『“衝撃”の巨人は何処にありますか?』笑った(笑)然り気無い書店員さんステキ!
リヴァイ兵長は、どうなんですかね。中性的に見える描き方をわざとしているように見えますが、今後が楽しみです。
私のオススメですか?多読雑食派なので少年漫画少女漫画問わずあちこち手を出していますが、まさに今日新刊読んでじたじたしたのは「関根くんの恋」ですかね。ジョージ朝倉さんとかも好きですし、WJ系はもとよりオノナツメさんとか西炯子さんとか水城せとなさんとか、うん。傾向が自分でもまったく読めない(笑)
1話と4話でOPがちょっと違う件、私まったく気づいてませんでした!そしてOPの兵士たちが一斉に飛び上がる所、私もすごく好きです。ぞくぞくします。毎回鳥肌立ててます。
ここ最近の日記やらでご存知かと思いますが、イチオシはジャンです。さぁやさんの二番手?ジャンかわいいよジャン……
メッセージいつもありがとう&いつもいつもレス遅くてすみません。さぁやさんラブ!!!



2013/05/26

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -