re: | ナノ


遥さま

遥さん遥さん遥さーん!!!!!超会いたかったんだぜ!
最近は月の美しさに癒される日々です。
だいたいツイッタで「月が〜」と呟いている時間が会社出たばかりの時間帯です、深夜です。なんかもう、あまりに仕事はかどらなくて自分の無能っぷりにうんざりなので忍足くんとかシカマルの脳を移植されたいです。もしくは本気で四天宝寺中学にトリップ転校したいです。セイリンでもいいです。木の葉の里でもいいです。尸魂界でもいい←死んでるやんんん
いや、もう、氏んでもいいんじゃないかなあってくらい忙しくて判断能力うしなってるからベルト的な身にまとうものが気になって仕方ないし、また15歳の少年になんか大事なもん奪われかけてるし、わたしもうだめだ(笑)
折に触れ、やさしいコメントありがとね\愛/

2013/05/25

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -