re: | ナノ


ひよさま

05/13(月) 02:33

ひよさん、はじめまして!管理人のmims(みむ)です。このたびは嬉し勿体ないメッセージを残してくださってありがとうございます。むしろ私の涙があふれています。
欠落した空白と帰っておいでは、想い出深い一品(二品?)でして、本誌におよそ数十か月ぶりに平子さんが戻ってきてしかも隊長羽織を着ているのをみた瞬間に胸の奥にたまっていた待ち焦がれすぎた思いが爆発して溢れ出して勢いのままに即日書き散らかしてしまったような煩悩垂れ流しの在りし日の記憶がコメントを読んで蘇りました恥ずかしいぞ自重しろ私(笑)
でも、ひよさんに少しでもなにかが届いたのであればなによりです。温かい拍手、ありがとうございました!
ああ、本誌にまた平子さんちらちらすればいいのに、まだなの…ねえ、まだなの…

2013/05/13

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -