re: | ナノ


さぁやさま@mail

05-03 12:48:45
さぁやさん、こんにちは。10日ぶりのレスになってしまいました毎度のことながら焦らしプレイすみません(笑)笑ってごまかすなボケ!って蔑んでくれてもよくってよ
お!さぁやさんも複数冊購入経験者ですか仲間!笑 あれって、いわゆる、アレですよね。愛、ですよね!?愛。だって愛してるんだもん一つじゃ足りないんだもん仕方がないじゃない白い目で見られたってどうしようもないじゃない、愛だから(笑)
平子さんのマルコメ…は、案外目の前にあらわれたらイケるかもしれない気がしてきました。頭の形キレイそうだし、顔だちの整っている人は結局何がどうなってもイケメンに違いないですよね。ただ、愛しの金髪がみられなくなるのはちょっと悲しいな、と思うだけで逆に睫毛の金色具合が際立って見えてどきどきするかもしれない。どきどきしてきた(笑)
黒バス視聴中なのですねー。私のイチオシ今吉先輩は、あいもかわらずの関西弁眼鏡キャラです。だいぶ胡散臭さはなはだしい感じの。私の好みの傾向、わかりやすいな(笑)
出てくるのはずいぶん経ってからだった気がする(7話とか8話とか10話目くらい?あいまいでごめん)ので、気長にお待ちください。ちなみに彼がアニメに登場するまでは、漫画読みながらセリフに市丸ボイスをあてて読んでました。あの胡散臭くて切れるのにやわらかい感じはまさに市丸さん…
お返事、そうか!直メにすればよかったのかもしれないメアド教えてくださってるのだから直メすればいいんだ、って今更になってきがつきました頭悪いで自分。いつもお待たせしてすみません&ありがとうございますー

2013/05/03

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -