re: | ナノ


さぁやさま@mail

04-04 12:28:40@mail
さぁやさん、毎度のことながらご無沙汰しております。4月初旬に頂いたメールの返信をゴールデンウィークまで長々と温存してしまったおかげでマンモグラフィの記憶がすっかり遠のいていたのですが、痛いですよね!?あれハンパなく痛いですよね!!!10年前から大きくはやり方に変化ないと思います。はさまれて引っ張られて押しつぶされる仕様です。涙ちょちょぎれます。鼻水出るかと思いました。
それから、以前にもご心配くださっていた持病については、いまは落ち着いていますのでご安心を。定期健診は忘れてませんから!二か月に一回は通ってますから!忙しくても(笑)
それにしても、平子さんなかなか出てきてくれないですよねー。ああ、長髪でも仮面の軍勢でも、もうどっちでもなんでもいいし、何なら丸坊主とかでもいいからはやく久保先生の平子さんに会いたいです。嘘つきました。丸坊主は、ちょっと(笑)短髪くらいで(笑)
そうそうそう!そうなんですよー平子さん舌ピ族なんですよああなんていかがわしい妄想をくすぐるのがうまい設定なのたまらん。平子さんの舌ピたまらん!!!鼻の孔ふくらんできた(笑)
いつもあたたかいメッセージありがとうございますー

2013/05/01

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -