re: | ナノ


桜綾さま

03/30(土) 17:46
桜綾さん、はじめまして!でしょうか?管理人のmims(みむ)です。拍手ありがとうございます。なかなか更新出来ないうえに、拍手へのお返事も1か月ためてしまうようなふつつかな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。
黒子っち、可愛いですか。萌えてくださいましたか。わー!!!嬉しいです。気持ち、少数精鋭で行きたいところなのですが、少数烏合みたいな感じになってて申し訳ないというかなんというか、うん。何言ってるかわからないですね。つまり、たまにしか更新しないけどクオリティ高いものを、と思っているのに、たまにしか更新しないうえに微妙なモンにしかなっていないことの言い訳というかなんというか。。そんな黒子っちに優しいお言葉ありがとうございました!!と言いたかった。です。頑張ります。
3/30のお返事を5/1にするような、そんな管理人でごめんなさい…

2013/03/30

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -