re: | ナノ


里菜さま

2月初旬に頂いたメッセージのお返事を3月下旬にしている私ひどい…ほんまひどい…きょうもう3月24日です。。。管理不行き届き極まりないですよね、里菜ちゃんは慣れっこかもしれませんがすみません。ほんますみません。やっと少しだけ落ち着きました。死ぬかと思うくらい忙しくて干からび放題だったんですが、やっとちょっと何か書きたいなあって思えるくらいまでメンタル復活しかけてます。これを逃したらアカン気がする。これ逃したらもう一生ずるずる行ってまいそうな気がする。
そうか、コメント頂いたころはしゃぶしゃぶ旅行直後だったんですねああ。あれから1日の勤務時間が恐ろしく長かったので半年くらい昔のことのように感じます、年取った…わたし。Twitterもちょこちょこ覗いてくださっているようでありがとうございます。いつでも大歓迎です!わー

2013/02/07

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -