re: | ナノ


じぇり子さま

じぇり子さん、こんばんは。お久しぶりの拍手コメへのレスがこれまたお久しぶりになってしまいましたすみません。元気です!私は元気ですよー。じぇり子さんはお変わりないですか?インフルエンザの話、身近でもちらほら出ていますが今はちょっと勘弁、って感じなので予防策=マスクの不審者やってます(笑)
本誌、ほんまになんなん!キッシーなんなん!!私のことをどうしたいのん。もう、もう、、シカクさんが・・・ネジ兄さんが・・・・・ってわけで私はすっかりハイキューに逃げてます。逃げ惑っています。メンタルバランス調整しきれません。シカクさん書きかけたら涙で画面が見えない。というかほんまに更新出来ずじまいが散々続いていてすみません。嗚呼…こんなふつつかな管理人を構ってくださるじぇり子さん、天使!

2013/01/29

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -